何をやってもうまくいかない無職のブログ

人生終わったニートの暇つぶしそれ以上でも以下でもない

2021-01-01から1年間の記事一覧

ただいま。不適合者ただいま。戻ってきたよ

実は私、A型支援事業所に無事に受かった事で、労働時間も給料も安いし、まともな就職と比べたら全然ろくな仕事じゃない簡単な仕事なんですけど、、、 なんとか薄給でも仕事時間も少ないけど今はなんとかこなしている充実した毎日を送っています! 実家暮らし…

薬を飲むのはいけない事なのか

よく、自分と同じ鬱≠いや自分と同じ人生を送っている人間はいない!みなそれぞれ別の問題で苦しみ、苦労して生きようとしている!! 自分と似たように心を病んだ人間たちが、最後のあがきの様にツイッターやブログに自分の思いを綴ったり、今は安定しているけ…

理想の嫁とは“メイドロボット”なのではないだろうか?

どうも、久しぶりです!クソから生まれたクソ太郎です! 最近思ったことは、自分も年を取ったなあという事です。 少し前まで、面白い漫画やアニメを見てると気分が楽しくなってきたのですが、さすがに飽きてきた……いやフィクションは面白いのに自分の人生が…

ゼルダ無双厄災の黙示録 チャレンジコンプリートしました

ゼルダ無双 厄災の黙示録全てのチャレンジを達成しました! ふぅ、メインストーリーもそれなりに長かったけど、 バトルチャレンジは結構ボリュームあったなぁ コログの実集めのチャレンジが結局最後になったなー まぁこんなんわからんわ 攻略サイト見ながら…

冬は鬱で、夏は躁で

最近寒い日が続いています。そして自分は鬱々しています。 思うのは、半年前はこんな事は無かった、むしろ元気で前向きだった、というか躁の状態が激しかった気がする。 あの頃は就労移行支援でも上手くやっていけてたし、就職するつもりも満々だった。自信…

洗面所の水漏れを直しました

今日は、洗面所の水漏れを修理しました!! やった事は、YouTubeの修理動画を見て、ホームセンターに部品を買いに行って新しい蛇口に変えました。 昼ごろ起きて、相変わらず憂鬱な気分でいたのですが、母親に頼まれて少しずつやる気を出してなんとか修理でき…

朝が辛い、辛すぎる

みなさんこんにちは今日も寒いですねー昨日は張り切ってハロワに行ったんですが、今日は特にやる事無いです。だから家でゴロゴロしてます。というか辛い...寒すぎて散歩に行こうと思ったけど引き返してきました。ああブルブル...毎日午前はつらいです。毎日…

ハローワークに行ってきました

遅れましたが、みなさんあけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 年末~正月にかけて、ずっと鬱々として寝転んでいましたが、とりあえずハローワークに行って次の就職先を探そうと思いました。 ちなみに自分の今までの経験は 正社員…