何をやってもうまくいかない無職のブログ

人生終わったニートの暇つぶしそれ以上でも以下でもない

ただいま。不適合者ただいま。戻ってきたよ

実は私、A型支援事業所に無事に受かった事で、労働時間も給料も安いし、まともな就職と比べたら全然ろくな仕事じゃない簡単な仕事なんですけど、、、

なんとか薄給でも仕事時間も少ないけど今はなんとかこなしている充実した毎日を送っています!

実家暮らしだから金には困らないしね。

という感じで就労支援障害者ライフを満喫しておりました!

 

だから記事もはてなの方も放置してましたね。

 

 

・・・で、当たり前の話なんですけど、

やっぱり山があれば谷があり、ずぅっとうまくいくなんてありえない。

それがこの世の真理、そして人生なのだ。

 

だんだん歯車が狂っていきます

 

でー、私ですがー、PCが得意(というか打ち込みスピードが速かっただけなんですけどね汗)

じゃあパソコンの仕事回してみるかってなったんです。

そしてパソコンの仕事をして3ヶ月、、、

無事自分の能力の限界ギリギリまでやってもうついていけなくなりました。レベルが上がっていく仕事がわからなーい?????

なんでなのかな

自分は最初に覚えるのは早いんだ。簡単なことはなぜか出来るんだよ。でも応用力は0に近い。ちょっとやり方が違うだけで脳がパンクして何もできなくなる。

そう、PCができるなんて嘘っぱち。むしろ長い目で見たら凡人以下なんだよね。

増えていく仕事の難易度!

ついていけないバカな私の脳!

これはもう仕事ができなくなる日も近いだろうね。

 

私は夢を見ていた。遅くともPCを学べばある程度は出来る様になるって。

全て妄想に過ぎなかった。バカは何やってもバカのまま。努力は役に立たない。全ては才能次第。知っているけど改めて再確認したよ。

努力とか言ってる奴は世間知らずのアホか詐欺師の嘘つきだから信用するな!

 

というわけで、私の就労支援生活にイエローランプが発生しました。

このまま仕事を続けれるか不明ですが。それに加えて、自分は仕事に向いてないということがよおくわかりました。

生活保護で国や皆に迷惑をかけるのが自分にできる唯一の生き方でしょう。それか自殺。生きている価値なんて何もないのだから。

ナマポが通らなかったら被害少なめの軽犯罪でもして市役所に印象を与えたりもするテクニックも使えば成功率上がりそうです。

これからも何も面白いことも面白いことも富も生み出さず、誰からも相手にされないゴミのように死ぬのが私の人生なんだろう。

 

神よ

なぜ私は生まれさせたんだろう?

神はサディストのクズの性根が腐ったゲス野郎だという事がよく伝わってきますね。

もしいるなら神よ死ね!

もう一つ、この私に連なる先祖よ、お前たちの遺伝子は腐り切ってる。何で子供を産もうと思ったんだ?殺せよ!産婆に首を絞めて貰え!お前らみたいな発達障害持ちのクソガイジがガキなんて産もうとするな!身の程を知れ!死ね!第二次世界大戦あたりで空爆でも食らって死ね!生き恥晒しやがってこのゴミ一族め。

お前らが死んでくれれば惨めな俺は産まれなくて済んだのに。

ほんとみんな死ね 特に1番のクソは俺だ。なぜ産まれたんだよこのクズは死ね!